こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
探してないなら・・・作りましょ^^


これ、何だ?

DSC02629 (800x600)

紙箱・・・・ピンポ~ン♪

お菓子の入っていた紙の箱、それはそうですが・・・







DSC02641 (800x579)

こんな風にもなっています。

DSC02610 (800x567)

もう少し・・・







不器用なこすずめが、それなりに頑張ってみました。

DSC02618 (800x493)


お分かりいただけましたでしょうか?

そうなんです、お札の貯金箱・・・


1年前に車と別れた時、
これまで車移動していた所へは、タクシー移動をする。そう決めました。

それが・・・
生来の質素な性格からでしょうね、
バスや地下鉄、そして徒歩で動くことが多いのです。

では、
では、
タクシーを使わなかった時には、野口英世さまにお入り頂くことにしましょう。

ところが、お札の貯金箱って探してもないのですねぇ~~

友人たちが、これで作れば^^と,
ジャストサイズの菓子箱を見つけてくれました。

どれくらい、貯金できるかな???









関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2201-d04de224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)