こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
お帰りぃ~・・・そして、ようこそ♡


只今ぁ~~

DSC03242 (800x600)

って、ソファが帰ってきました。






ただいま・・・

DSC03307 (800x584)

・・・って、ぱせりも帰りました。ふわふわちゃん^^







DSC03310 (800x581)

しばらくぶりのこの子、気持ちよくなったね!by ぱせり。





ぱせり、ここが好き♪

DSC03314 (800x593)
DSC03316 (800x600)

グルーミングって、ちょっと疲れるの。
お昼寝するね~~



変身させました。
ぱせりのホリホリと、私の手入れの悪さでぼろぼろ・・・のソファー。
色は、ほとんど同じ色調ですが写真では赤っぽくなりました。

DSC02523 (800x600)





チューリップの球根、はるばる広島から頂きました。ありがとう

DSC03304 (800x600)

世羅高原でのチューリップ狩りの成果。
暗くて温度が上がらなくて、乾燥しない場所で秋まで保存します。

うまくく咲いてくれますように。






関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2211-4e52115c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)