こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
ビックリ・パッチリ・目が冴えた☆

TVドラマ、っていうよりTVとあまり縁のない暮らしをしています。
が、
2つだけ、楽しみに、出来るだけ見逃さないようにしている番組もあります。

朝の連続小説『花子とアン』・そして『続最後から2番目の恋』です。


昨夜も、『続最後から2番目の恋』見ました。そして ノ( ̄0 ̄;)\オー!! 

DSC03405 (800x591)
白のジャケット。。。好きかも。。。

DSC03406 (800x595)
このボタンたちも、好き。。。

DSC03411 (800x611)
あらぁ?
あれだわ!



実は、この日の空いてしまった時間に、通りすがりで買ってしまったジャケット。
ブランドに興味がないので、横文字のメーカーは読むことも出来ないまま、買いました。
デパートの綺麗なトイレに行ったのが、悪かったのでしょうね。


無題

本当は白が欲しかったのです。
それがサイズ切れで黒が有ったのでまぁ、黒でもいいか^^ないい加減な買い物。
反省していました。

何故って、後ろ見頃の山形がとっても深い!
長いインナーを着なくてはならないし。。。失敗だったな~と。



それが、あのトレンディでお洒落な小泉今日子ちゃんの衣装になっていて、
急に気持ちが変わってしまいました。

うふふ・・・
古すずめには厳しいかもしれないジャケットですが、買ってよかったって、ウフフ笑。


いい加減な性格、またもや、ですね。





関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2217-c9c5ffa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)