こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
夏風邪? 夏バテ?

先約優先、約束を大切にする。
永い間、それを信条に過ごしてきたつもり・・・

そろそろ、そんな信念から解放された方がいいのかも知れないと、思い始めました。

DSC04169 (1280x702)

万事順調すぎるほどの楽しい京都の旅から帰って、
体調を崩しました。
鼻水・くしゃみに加えて、胃腸も不具合・・・もしかして、夏風邪?

中一日の翌々日は、以前から楽しみにしていた岐阜:鵜飼船~
参加された皆さんも似たような体調。
それでも、充分楽しんでやれやれ^^


無題

翌日は、やはり相当へばっていましたが、
どうしてもの野暮用をこなし、
更に次の日も、私の為にわざわざ神奈川から来て下さる方との約束、行かないわけにはいきません。


DSC04172 (1280x960)

よせばいいのに、出かけついでの勢いでデパートの用事を済ませました。
おまけに衝動買いの付録つき!ヤレヤレ







・・・ ・・・ 食べられなくなってきています。

食欲がないということは、
料理をすることも嫌になります。

味がわからないので、ますます美味しくない^^


そんな時の味方、有難く使わせて頂きます。
今日の夕食は、青椒肉絲 by COOK DO 。
材料は牛肉・ピーマン・ズッキーニで、レタスで包んで美味しかったです。




これは、前日に作ったかぼちゃとゴーヤのサラダ。

DSC04137 (958x1280)

こんないい加減な食事の日、あと何日続くのでしょう~~






関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2245-9773bd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)