こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
白鳳(桃)

名古屋地方、2日続きの35℃超え:猛暑日です。
この時期に、エアコンの様子がちょっと気になってみて貰いました。

もしかしたら、大工事=大出費になりそう。
冷や汗がじわ~~り



せめて、涼が欲しい。
そんな日。。。

DSC04228 (1280x959)

これ、何ぁ~んだ・・・


DSC04231 (1280x960)


ふふ。
美味しい、これです。


ご自分用の果樹園で育てられた桃、第2弾!第1弾は・・・これ
ROMIさん果樹園の『白鳳』。

DSC04216 (1280x947)

DSC04222 (1280x960)

水分を含みやすい『白鳳』にとっては、今年の多雨と暑さにご苦労が多かったと仰るのですが、
瑞々しい甘味がたっぷりで、とっても美味しい♪

そして、大きな桃です~

DSC04210 (961x1280)

秤にのせてみました。
400g以上あります。


その大きな桃の間に、小さなフルーツが忍ばせてありました。
大好きなソルダムともう一種類は、、、プルーン?

ROMIさん、いつも優しいお心配り

ありがとうございます。

第3弾も楽しみにしています。



関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2248-cc14d0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)