こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
ぱえるから、改名~ & ”妖怪ウオッチのナントカ”

”妖怪ウオッチのナントカ”、検索してどうやらこれらしい・・・
”DX妖怪ウオッチタイプ零式”


毎週金曜日、pm6:30からのTV’妖怪ウオッチ’を見てねと電話が来ます。
それで、少しだけ判りかかっても・・・まだまだ^^
殆ど(全く・・・)わかっていないこすずめですが、ねえこ頼りでプレゼント準備出来ました。



ガチャガチャ


ぱえる=改め、笑太(かなりこじつけ)=の家には
笑太が作ったというガチャガチャ。
これ、多分妖怪ウオッチ関連の『ガシャコロ』を真似て作ったらしい・・・(勿論ねえこの介助つき)

それに、
プレゼントを貰うまでの疑似”DX妖怪ウオッチタイプ零式”by笑太も発見^^

妖怪ウオッチ


うふふ。。。
プレゼント、喜んでくれました~



自転車も見てね、と笑太クン。
近くの公園に行きまして・・・


自転車



まだ緊張してるけどね、って言いながら・・・

立ち漕ぎもできるよ~・・・

転んだり・・・

道路での一旦停止が曖昧だったり・・・して、

ばぁばに説教された笑太クンでした。

道路を走るのはまだ早いかも、でした。

要、努力!よ笑太。




ねえこから貰ったのは、

DSC04824 (1141x1280)     DSC04826 (1062x1280)

お勧め美味しいクッキーと、
宝塚100年記念のキューピーマヨネーズ、瓶入り。


宝塚劇場に行ってみたいこすずめですが、
ナント。。。笑太も興味津々らしい。

では・では・・・一緒に行きましょうネ。





関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
この記事のコメント
先日はありがとう。
ところで今ニュース見てビックリ! 地下鉄の名古屋駅が冠水って;
いつかの東海豪雨でも、ここまでの被害なかったよね?
家のあたりは地下鉄も生きてるし、普段どおりだと思うけど…
庭に影響ありましたか?
  1. 2014/09/25(Thu) 13:59:11
  2. URL
  3. ねえこ #
  4. [ 編集]
Re: タイトルなし
☆ねえこちゃん☆
お見舞いありがとう。
今朝のニュースでびっくりでした。
雨は、そんなに降ったわけでもないのに・・・
原因を調査中らしいのですが、近くのビルの工事と関係があるらしいです。
我が家は、全く被害ありません。
ありがとう。
  1. 2014/09/25(Thu) 17:26:19
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
こすずめさんちがあいてる。

こんにちは。
久しぶりにこちらにコメント♫

『笑太ちゃん』かっこいいですね。
私の好きな赤い帽子
赤い帽子なんて言わないよね。
ヘルメット !
真剣な表情が凛々しいわ。
  1. 2014/09/25(Thu) 18:23:20
  2. URL
  3. az #
  4. [ 編集]
☆azさん☆
うふふ。
鍵、かけ忘れ・・・も功徳。ありがとうございます。

笑太・・・未だ、いささかの違和感も。。。です。
ま、開き直ってこのままでいきます。

自転車は、自覚しているまま真剣!
関西人の笑い、ウエルカム^^
  1. 2014/09/25(Thu) 21:15:53
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/25(Thu) 22:03:23
  2. #
  3. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2277-1df58e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)