こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
連れt帰りました。

台風19号の後、一気に秋の気配が濃くなって、
爽やかな外歩きは、日差し恋しくなっています。



昨日、出来上がったバッグ・・・教室から連れ帰りました。

バッグ1

今の季節向きの帯地に『安曇野木綿』で貼り付けポケット。
写真は色がむずかしいですが、↓の写真の色が近いかなぁ。


baggu 2

『安曇野木綿』って初めてですが、柔らかな手触りと落ち着いた色が気に入りました。
見本のような小サイズの生地がいろいろあった中から、同じ模様の色違いを選んで裏・表。
生地の関係でポケットの大きさが違いました。


DSC09598 (1280x928)

内蓋(でいい?)をつけてみました。
軽くて持ちやすいのでこの秋は使い倒すかもしれません。



今日・・・
先日メール設定せ躓いて、預けてあったパソコン (windows8.1)、連れ帰りました。

DSC09603 (1280x853)

初期設定とメール設定は済ませておいてくださって、ありがとうございます。

ちょっと使い方も教わって・・・

無線設定・お気に入りとアドレス帳のお引越し・写真取り込み用のソフトにプリンター設定・・・など
これから、格闘します。

出来るかしら?



関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2289-d919bc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)