こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
☆ 8・1デビュー ☆

不定期ながら、定期的(・・・って、意味不明?)に襲われる腰痛
のど元過ぎれば、な自己原因からです。

ご心配をおかけしました。
そろそろとですが、復帰します。

初めてWindows8・1から、書いています。
まだまだ、不慣れ・・・
簡単にお試し投稿ということにさせてください。


かべがみ
・・・・・・・家の壁紙の一部です。・・・・・・・


聞いてはいましたが、なかなか扱いに慣れません。
諸々の壁を越えて、とりあえず使ってみようかな?な状態にはなりました。

未だ出来ないことは、
メールメッセージの移行。

VISTAでの諸設定やアドレス帳などは、移行できたのですが
なぜかメールメッセージのエクスポート&インポートがうまくいきません。

エクスポート&インポート・・・それは、完了しますが、表示できない^^
マイクロソフト社のサポートも電話不対応らしいし、正直なところ面倒になっています。

その他で困っていることは、画面の色が悪いこと。

対応策は一応知りましたが、希望する色調に調整ができません。



どなたか助けていただけると有難いです。


初めて、PhotoScape というものを使ってみました。
ブロともさんで素敵な画像をお使いの方々、もしかしてこれを使いこなされておいでなんでしょうね。

できたらアドバイスお願いしたいなぁ~





関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2294-9e361089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)