こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
シニア同窓会@小学校 /ダッチオーブンで焼き芋

昨日の日曜日、小学校の同窓会に参加しました。

65歳以上の卒業生だけの≪シニア同窓会≫、
3年ごとの開催で第4回でした。

かなり馴染めないこれまでの同窓会と比較して、
相当和やかな雰囲気になってきました。

現在の校長先生とPTA会長さん(どちらもお若い~)をお迎えして、
和気藹々、楽しく過ごすことができました。


無題

ヴァイオリンとピアノの演奏を聴き、唱歌を歌い・・・


当番幹事さんに感謝です。

気づいたら、写真をほとんど撮っていませんでした。
そして、画像UPのご了解も頂かないままです。

九州から北陸からの参加者もあって、2次会と3次会もしました。





””””””””



慣れないパソコンを格闘中、相変わらずです。


そんな日に、有難い頂き物。
安納芋に、栗きんとん、そして柿も・・・特大富有柿と庭で採れた柿。

久しぶりに=1年ぶりです=に、ダッチオーブンで焼き芋^^がいいな。

焼き芋

エヘ。。。
ダッチオーブンの使い方、どうだったっけ?


本を見て、へぇ~~ナルホド。

ジャガイモも焼いてみました。
美味しかったです。





関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2300-06bafbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)