こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
久しぶりに~生シャンソン

急なお誘いで、久々の夜のお出かけ。

嵯峨美子コンサート in 名古屋 

未知の方でしたが、会場は熱心なファンで満席。
みなさんお洒落な装いで、LOVE熱気がむんむん^^


page.jpg


可愛らしい話声と、ボリュームあるのびやかな歌声のかい離、魅了的 ♪
美しい方・・・と思いましたら、
元は、文学座の女優さん。

そんな関係ででしょう・・・
串田和美さんの詩の歌、たぶん2曲、良かったです。

確か、’森へかえろう’と’生きる’。

名古屋でのコンサート25年目だそうです。
嵯峨さんのHPは、ここ。







無題

6時半開演の前に、
サラサラカレー@匠 ・・・ 三越地下の小さなお店で。

とっても美味しかったです。
癖になりそうな、私好みにさっぱりピリッとカレー。





関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2301-61054395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)