こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
ーー あとらんだむ ーー

振り返ったら・・・
ログを書き始めて満8年を過ぎていました。もう、年目に入っていました。


page_201411182208225e4.jpg


初めた頃の記事が何故かなくなっていて、正確に書き始めた日はわかりません。

今、残っている初めての記事は 2006.10.29 のもの。
孤独に書いていました。



これからどの位続けられるでしょう。

々・・・が、
途切れ途切れになっている最近。。。

記録と記憶のために、もう少し何とか頑張っていきたいと思います。

だんだん、物事に鈍感になって記事ネタにも困るようになっています。



今日も・・・あれこれ、り混ぜて。

page_20141118221137f25.jpg


春と秋に庭師さんからいただく蕗。
今年は、いつになく固い!

濃い出汁に漬けてシャキシャキ^^・・・・・・・が、固い!
思い切って、ぐつぐつお揚げとt煮合わせにしたのも美味しいですね。

番の野菜巻き寿司は、今回はやめました。


DSC09964.jpg

ホント、ばらばらな話ですが

味噌おでんに舌鼓~イヨォ!~ポンポン^^

名古屋で有名な味噌おでん屋さん=つる軒さん=に行きたかったのですが、
同志が集まらなくって、自家製です。

予約が取りにくいお店。
2名なら前日。
3~4名なら2~3日前。
・・・・・・・
貸し切りの大勢なら、うんと前に予約ができます。

なので、大勢の同志が要るのですがおでんにしてはお財布が痛いかも。
そして、夜だけの営業なのも仲間を集めにくい理由です。

うふ。それなりに美味しく頂きました~~


関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2306-e56143e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)