こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
植物園の住人?

東山植物園に、不思議な住人(?)がいます。

DSC00015 (478x638)


気が付いたのは、随分前~
これ、ほんの一部です。まだまだたくさんありますが、ちょっと好きになれないものも多々。

ほとんど人が通らないお花畑への抜け道のあちこちに、密かにいます。

1_20141126080759d81.jpg

子供の粘土遊び?風なのですが、
多分、いえ、きっと・・・陶器でしょう。

誰が?
いつ?
何のために?

不思議なのは公共の公園内に説明もないまま存在すること。

公園事務所に聞けばいいかもね。
なのに、何もしない億劫者。うふ。




植物園とその付近・・・

DSC00115 (503x376)

黄色の世界。




もみじ
紅もいいけれど、これも好き。


植物園手前の、星ヶ丘テラス。

DSC00109.jpg

植物園のライトアップとこちらのイルミネーション、行けたらうれしい。



関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2311-2bf55e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)