こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
お節料理、お願いしました。

HIDEKO さんが、ぞっこんお勧めの和食のお店に行きました。

まさに、念願かなって!

DSC00309 (606x430)

有難味の少ないご近所で、友人を誘いにくくって・・・
なかなか機会に恵まれないお店。


HIDEKO さんが、お節も間違いなく美味しい~よ^^と、今年もお勧め。

お料理、頂いてみました。


DSC00333 (640x340)

器も美味しい~(^^♪


DSC00329 (624x460)

お釜炊きのご飯の美味しいこと。
最後の晩餐にしたい。。。



お料理の写真、一応撮りましたがUPはやめておきます。

同行のTさん、夜の予約をお願いしたのですが・・・残念、今年の夜席は満席ですって。


私は、少人数用のお節をお願いできました。
来年はこれで迎えます。


因みに・・・・
玄関入口の小さな名前。

DSC00335 (271x359)




関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2316-5c44e3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)