こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
夫に感謝・・・って、偶のことです。

夫も私も、予定はカレンダーに書くようにしています。
(実は・・・・・・・・それも忘れることが多い私ですが)

DSC00338.jpg

朝のこと。
『今日は忙しいね』と、カレンダーを眺めて夫が言います。

今日は、久しぶりにゆっくり・のんびり~~のつもりの日。なのに?

あらぁ!大変!!
MRIレントゲン 骨塩の検査日、すっかり忘れていました。

無題

幸い午後の予約です。
あたふた出掛けて、無事終了しました。

結果は、後日の診察日待ちですが多分悪い結果にはなっていないと思います。
それにしても、すっぽかさなくて良かった。
夫に感謝です。






昨日出来上がったBAGです。

ビニール??
いえ、皮にエナメルコーティングなんです。




DSC00344.jpg

DSC00342.jpg  DSC00343.jpg


ゴージャスなサテンで内袋を付けてみました。

雨にも負けず^^
使えそうです。





関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2317-3ffadbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)