こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
美味しいが好き♡

幸せにもいろいろありますが、
美味しい幸せ、ついつい追いかけてしまいます。


京都に行ったら・・・行きたいお店。
そんなあちこち。




お勧め~と聞いて、行ってみた images_20141211133103575.jpg カフェ、銀閣寺店。
大正時代のお屋敷が、すがすがしく整えられていました。

よーじや






↑のよーじやさんに行く途中、偶然見つけた≪おめん≫

おめん

夏に美味しかった薬味たぷりのおうどん。
出会えてよかった^^



イノダコーヒーには イノダロゴ2回も行っちゃいました。

イノダ1
初日の京都駅店と、

イノダ2

3日目の本店。ビーフカツサンド、2人で一つの半分っこ。





そして、今回のお目当て。

無題ー 祇園ぷらむ -

プラム

この日は、アラカルトではなくおまかせコースをお願いしました。
アワビのステーキとソースがお気に入り^^

薄切りの焦げ目のついたパンでお皿のソースをお掃除します。

アラカルトのアスパラガス炒めとオニオングラタンスープも恋しかった。
でも、コースだけでもご飯は食べられません。
年齢なりに、食べられなくなってきていますものね。

でも、満足。大満足。


ちょっと心残りだったのは、嵯峨の方面に行かなかったこと。
美味しい≪卵かけごはん≫をブロ友azさん&nokoさんに教えていただいていたのです。
次の機会を楽しみにします。




関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2321-87269a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)