こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
うふ。今日も幸せ♡

振り返ればおよそひと月前の、11月12日・・・
嵯峨美子さんのシャンソンを聴きに行きました。  こちら (^^♪

想像以上に華やかで楽しいコンサート、素敵でした。
そのチケット、京都旅行も一緒の友人が行きつけのお寿司屋さんから頂いたもの。

お礼の気持ちを込めて、
&それ以上に美味しい幸せを求めて、行きました。


1


多分どなたもご存じの、某・有名俳優さんが従兄弟さんという、、、
おいしそうな大将(笑)と美人な奥様とのお話も楽しいお店なんです~


お鮨、大将以上に食欲をそそられました。

2_201412160917178c1.jpg

写真のない2貫もありますーーー

この日、初めて頂いてとっても気に入ったのが、このわた(海鼠腸)蒸し。↑の右下

家でも作りたいと話したら・・・
デパートでこれ、6000円ぐらいしてました~と、瓶をこっそり見せて下さいました。

撃沈^^









最近、一人食事の多い夫にと・・・

DSC00641.jpg

牛蒡の鶏肉巻き、一応作ってみました。

でも、絶対に食べてない・・・。
結果、推定通り。


絶対という言葉は絶対言うなという舅の言葉に逆らう、素直でない嫁。







関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2324-587be862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)