こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
♡クリスマスプレゼント♡

クリスマス・・みなさまいかが、お過ごしでしょうか。

うれしいプレゼントに囲まれ、賑やかに楽まれてますか?

私?
良いこともあり、理由はナイショですが 寂しさもちょびっと・・・

babaちゃまクリスマス2

babaちゃまさんが描いてくださったぱせりのクリスマスカード。
babaちゃまさんのページに飛んでみてください。大勢のワン・ニャン出演の動画が見られます。
こちらでどうぞ ⇒ 




サンタさんのお手伝いをする動画も。
老犬でもお役に立てて良かったね♫、ぱせり。



ところで、
孫の笑太ですが、こんなクリスマスプレゼントを受け取ってしまいました。

インフルエンザ

インフルエンザ^^
日頃の元気、なくしているらしい

笑太母のねえこも、らしい。。。








関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2330-f534a654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)