こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
謹賀新年。

おめでとう

本年は、昨年以上にもたもや・よたよたとした歩みになると思いますが、
どうぞお見捨てなく、仲良くしてください。
よろしくお願い申しげます。



頂いた年賀状の一部です。
年賀状の交換は、今年限りにしたいなぁ~とも思いながら止めきれないのは、
こんな素敵な賀状を戴けるからです。

DSC00886の2

元旦に届いたものの中からで、明日以降もきっと素敵なものが届くと思います。
ちなみに、私の今年は超手抜きでした。
真ん中辺りの謹賀新年とあるものです。






うっすら控えめな、雪化粧の元旦。
外れて有難い、天気予報では大雪を覚悟していました。
氏神様へ恒例の初詣・・・穏やかで暖かい中の散歩です。

cats.jpg

でも、閑散としています。
例年の半分以下の人の数・・・何故かしら?




お節、買いました。

DSC00856の2

この日、とても美味しかったあの店で。
2~3人で、飽きないで頂ける量と品数もありがたいのですが、
味がとっても良いのです。

どれもが、丁寧で真面目な味付けが嬉しい♪

鬼が笑ってもいいわ。
来年もここでお願いしちゃいましょ。





関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2337-43285e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)