こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
悩む~帯合わせ。

DSC01017-horz.jpg

もうじき、
気のおけない、内輪の新年会があります。
10年来ほぼ同じメンバーでの集まり。

今年は何を着ようかなぁ~~と、迷うほど持っている晴れ着!(ふふふ、嘘です)



ローテーションで、
墨色の生地に花紋の付け下げ:華紋付き。
これ、ややこしいですね。花紋・・・花を丸くまとめた形。そして、定紋ではなく華やかな背紋は華紋だと思います。


DSC01011.jpg

いつもの秘密基地で、20年前に作って貰いました。

もうこれだけの技術を持つ人は居なくなった・・・と言われる刺繍、綺麗です。

秘密基地の主に、大切にしてくださいね、とも言われます。
わぁ~~それは大変!




では、帯合わせ。

DSC00998.jpg

どれにしよう~?・?・?


帯合わせ2


まだ、決められません。

決断力に関しては、
自他共に認める&認められるこすずめは、どこへ行ってしまったのぉ~~



すずめ2





関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2345-50c87420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)