こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
猫😺被り?うふ、羊🐑被りだよぉ^^

寒くなるといつも側にあるものは、
くっつき甘えん坊の、ぱせり。

DSC00704.jpg


と、この子


ひつじ🐑を被る、湯たんぽさん。マウス乗せてみてください。

かれこれ10年、可愛がって使いこんだご老体。



🐑



ひつじ被り・・・今年の年賀状にもありました。
DSC01136ポケット




🐑



去年新しく買ったパソコン、弄り回しているうちに
念願の一つ≪パソコンで描く≫が、少し進歩できたような。。。


ぺぺったんこ
ふぅ~~~ん・・・?



パソコンで描くといっても、書きたいものはぱせりなので、
思いついて、羊をかぶせてみることに挑戦してみました。


おめでとうひつじ2 ひつじ1サイン
あは^^^^ ドロボー顔になっちゃいました。

 ひつじ怖い
ひつじ服、怪しい!





関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2350-50d8de87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)