こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
なんちゃって≪ルパン3世≫で、なりきり早霧せいな

くじ運、とにかく外ればかりのこれまでの人生。

それが、どうしたことかこのところ当りが続いてます。

DSC01294a.jpg

昨年12月の映画=妖怪ウオッチのチケットに続いて、
今度は、妖怪ウオッチのCD+DVDが当りました。

これ、数種類の賞品がそれぞれ1~2名に当たるもの。
私にはまったくわからない物なので、欲もなく応募してみただけ・・・

草津の旅から帰って、ビックリ嬉し(^_-)-☆





ねえこにメールで知らせると・・・写真付き返信が。

PAP_0002モザイク

実は、こちらも当たりました。
宝塚に行って、主演の早霧せいなさんのサイン色紙を頂きましたって。


笑太と”ルパン3世”を見に行ったらしい。
本人の希望で、ちょいコスプレ(by ねえこ)で、なりきりルパン3世(笑)
ジャケット代わりにカーディガン・・・



KC4A0497.jpg

早霧せいなさんって、
ヅカファン歴半世紀近いよおこさんはじめ、ブロ友さんの記事でも人気の雪組トップスターさん。
初めての宝塚で良いプレゼントを頂いたわね。




笑太は・・・
ルパン三世のアニメと、かっこよかった早霧せいなさんに夢中☆で、

パンフを見ながら
「すげーイケメンやん…ほんまにオトコちゃうん…?」と見入っているらしい。



今年こそ、私も宝塚デビューしたいな。





関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2358-6fc214a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)