こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
黒革のポシェット。

柔かな黒い革の古いスカートを見つけて・・・

DSC01330_20150128212145e27.jpg

小さなショルダーポーチに変身させました。


DSC01331.jpg

表革と裏皮を組んでメッシュワーク。
写真の銀色に見えるところが、実は黒の表革です。光ってしまって。別色ですね。


DSC01339.jpg

2枚重ねた蓋の下部分に隠しポケット、
そして、後ろにももう一つ。。。


DSC01345.jpg

薄い、マチなしの柔かで軽いポシェット・・・

久しぶりの頭の体操しました。(笑)





関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:6
この記事のコメント
あっ ! !

コメ欄が開いているわ♪
でも、記事がないわ? ? ?
  1. 2015/01/28(Wed) 21:32:46
  2. URL
  3. az #
  4. [ 編集]
♡az さん♡
わ、、、
記事を書くときに、下書きにチェック入れ忘れていました。

azさん・・・早々とコメントをありがとう~

久しぶりに、コメ蘭開けておきます。
  1. 2015/01/28(Wed) 21:47:24
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
うわッ、すてき!
とってもしゃれてる♪
こういうのを作れるなんて羨ましぃ^^;
  1. 2015/01/28(Wed) 22:18:59
  2. URL
  3. marimari #
  4. [ 編集]
スゴク素敵です。
これ、ポシェットなんですね~。
大きなバッグにも、こんなデザインがあったら重宝しそうな感じです。
作ってしまえるなんて凄いです!
  1. 2015/01/28(Wed) 22:41:08
  2. URL
  3. なっつばー #
  4. [ 編集]
♡marimari さん♡
ありがとう~~(^^♪

薄くて柔かな皮は、布よりも手軽な作業でした。
お財布代わりに欲しかったのです。
  1. 2015/01/29(Thu) 08:59:24
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
♡なっつばー さん♡
うふふ・・・ありがとうございます。

皮って、これの前に(水玉模様の)エナメル皮が初めてでしたが、意外に簡単でした。
又、何か作ってみようかな。
  1. 2015/01/29(Thu) 09:03:08
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2359-3a3553fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)