こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
出たぁ・・・・・^^ (追記しました。)


昨日・一昨日とはうって変わって、
暖かな日差しの穏やかなお日和がうれしい日。
ですが・・・

page_20150211134947791.jpg

夫が、整形外科でコルセットを貰ってきました。

昨日、市内に住む夫の姉のところで、重い物を持ち上げてを痛めたそう。

本人、ぎっくり腰ではないと、言い張ってます。
あくまで筋肉痛だそうですが、椅子に座るのも痛そう~~


思い込んだら頑固者。
昨日、病院からセーターを前後ろ反対に着て戻ったのですが、
そんなばずはない!と不機嫌な主張を繰り返してましたよ(あほらし^^)


あぁ~~・・・め息が出ました^^

DSC09748-tile_20150211135803976.jpg

庭で、見つけた春。
蕗の薹とチューリップの芽が出ました。



追記です。
夫の傷病名は、『腰椎椎間板症』でした。
腰椎の第3番目と4番目の間が狭くなっている。。
ただ、これは、かなり以前からだったようで、今回はそこに何か黴菌が入ったのかもしれないとの話らしいです。
でも、傷がなくても脊椎に細菌が・・・?理解できませんが、様子を見ましょうか。




関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2366-fcee03c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)