こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
張り付いています。


天気予報、大当たりです。
昨日・一昨日の暖かさから一転、真冬の寒さです。
夕方の名古屋も、氷点下ですって!

DSC09554_20150213210923e54.jpg

昨日から、パソコンに張り付いている古すずめです。

話せば長いので、省略。
去年、PCを新しくして頃に目論んだ思いつき・・・

ブログ記事から、レシピの本を自分で作る、でした。

これが、頓挫していました。

とりあえず、これなら出来そうと別の本用のページ作りも、
Word初心者には、わからないことが多すぎます。
試行錯誤を繰り返し中。

途中で保存すると、何やらとんでもないことになっていたり・・・で、
結果、張り付き状態^^



ぱせりは、
DSC09758.jpg

私に張り付いています。

まだ痛みは変わらないようで、椅子が怖いみたい(これ、夏樹静子さんの過去ですが、古すぎますか)な夫ですが、

病院では、治るとすれば半年~1週間と言われたそうです。
が、なんとナント、友人の誘いで出かけるといいます。

良妻としては、家を空けるのはまずい?と考えていたのですが、
では、ちょっと出かけましょう。

敏感なぱせりは、洗面所で私の足元にぴったり・・・
お留守番お願いしますね、には・・・ちょっと寂しそう~

ごめんね。


Win8.1って、Vistaと違いすぎるわ、と今夜もPCとの格闘再開しています。



関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2367-e7aa1d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)