こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
ハッピーバレンタイン♪


世間的にバレンタイン一色ですが、関係ないなぁ~な、我が家に
思いがけないプレゼント。

ぺぎ夫婦が、夕方やってきて・・・大喜び@ぱせり。

DSC09783.jpg

頂き物らしいわんこの消臭剤と、私が探していたチョコレート。

🐾カモミールの香りをミックスした心安らぐフローラル調の香り🐾ですって。
消臭剤、ひとしきりぱせりの遊び相手になりました。
↓・・・クリックしてみてください。きます。

ぱせり消臭剤と遊ぶ






Yahooで、ゲームを入れてもらいました。
好きだったぷよぷよを思い出して、嵌りそう~

DSC09810.jpg



あ、、、、、、、ちなみに、プレゼント。

DSC09764r.jpg DSC01323.jpg

リボンの箱(焼き菓子)は夫⇒こすずめ
白い箱(和久傳のチョコレート)は、こすずめ⇒夫



関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2368-4f2a5470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)