こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
連鎖@マイナス

暫く前から、三寒四温の春模様に合わせたように、
パソコンと私の体調も…歩進んで歩下がる不調な状態です。

夫の腰痛もまだ回復以前な時に、古すずめも腰痛($・・)/~~~
特別なことは何もしていませんが、持病の発作です。トホホ
今週は外せない野暮用が詰まっていて何としても治さねば、なんです。



3_20150224085813c1b.jpg


そんな折、
≪自分で製本≫に挑戦したいと、原稿をまとめ中のWordの不調も頻発!

無題


ほぼ作り終えた原稿、
上書き保存をしても消えてしまいました。

ムムム?なメッセージ、一応あったのですが。。。
それは、フォントサイズの変更が出来なくなって、”回復して終了します”(こんな意味)で、終了してしまいます。
そんな時は諦めてフォントはそのまま・・・でも、次のページで再度試して・・・そのうち、過去のページが全消滅。


無題2

私なりに人に聞いたり、あれこれ調べたりした結果
回復機能を見つけました。

これが有効だったのか、今は快調~♪

私は・・・ほとんど回復していないまま出かけます。
和服仲間とですが、軽い洋服で行ってきまぁ~す。




関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2371-0f131d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)