こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
お揃い~♡

”日にち薬”頼りの腰痛夫婦に、
ぱせりも付き合って仲間入りしてくれたみたい、デス。

月曜日に、グルーミングから帰って・・・ン?歩き方が変^^
以前はこれが高じて歩けなくなったこともあって、心配です。



病院に聞いてみました。
食欲もあり、痛そうにもしない、排便もできるのなら、
処方されているお薬とサプリメントで様子を見てくださいと言われました。
痛がるなら痛み止めの処置をしますが、現状ではレントゲンで確認する位しかできませんから、と。

温めて上げてくださいとも。
こんなことで家族全員が、おソロの仲良し・・・嬉しくないです。





頑張って、起こしもの作りに出かけました。

おこしもの

リックをしょって、大笊とボウルを持って出かける姿、
まるで家出姿だねmと夫に言われながら・・・

皆さんに優しく助けていただいて、たく

さん出来ました。
嬉しい(^_-)-☆



関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2372-1018e4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)