こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
絵手紙

年明けに、
❀❁さん(ご主人の名前)、逝っちゃった^^・・・・と、
ご主人とのお別れを教えて下さった知人のお宅に、忌明けを待ってお邪魔しました。

DSC09932 (828x1280) DSC09936 (656x998) (632x972)

忌明けを終えられたばかりのお部屋には、
ご家族の笑顔の写真と、絵手紙がたくさん・・・

10年近くの間、優しく丁寧に看病されている様子は良く知っていますが、
絵手紙に書かれた言葉の一つ一つが、心に沁みました。


DSC09933 (386x500)

永い看病の日々は、
絵手紙を描くことで気持ちをなだめていらしたのでしょう。

DSC09934 (599x800)

素敵な画。
心惹かれる言葉。

芯からご主人を大切に思っていらしたことがわかる言葉が書かれていました。

言葉も、声も、心も優しい~~素敵なお人柄そのまま。
こんな友人を持つ幸せ、本当に感謝です。


鮟鱇の石鹸

珍しいものを頂きました。
イカットの布から出てきたのは・・・
鮟鱇入りの化粧石鹸・・・・クリックで動きます。

最近、シンガポールあたりで人気らしい。



関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2373-39a67af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)