こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
きょぉは楽しいひな祭り♪

お雛様、今年こそは飾ろう^^と思っていたのですが、
あっけなく挫折しました。

言い訳・・・体調不良です。

DSC09965_201503032059574f0.jpg


代わりにみちこさんから頂いたお雛さまを飾りましょう。

DSC09971_2015030321000859f.jpg

でも・・・
去年教わった紙のお雛様、結び方を忘れてしまった~。
もっと、ちゃんと座るように出来たはずなのに。。。情けない話です。


DSC09985.jpg

雛ちらしも、作らないで買いました。

DSC09975.jpg

≪匠≫@三越で、限定の【華ちらし】は、一折で二人前。

とってもとても美味しいお寿司でした。
蛤の吸い物も、しみじみ胃の腑に優しく収まりました。

腰痛ですが、夫は今一つなようで泊りがけの同窓会もキャンセル。
私は、順調に回復中~~

あ、ぱせりはだんだん良くない方向へ、進んでいるようで・・・心配です。





関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2374-f2fcb704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)