こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
目を覚ましたのね。


去年、はるばる広島からやってきたチューリップ
確か20ほど植えた球根ですが、3つだけ蕾を持ちました。
背丈、5㎝程の可愛らしく健気な様子です。

チューリップ


↓柏葉紫陽花の芽って、ほれぼれする美しさ。
銅葉と、若緑のコントラストが好きです。


DSC00155.jpg

ぐるーみんがから帰ってお疲れ様の、ぱせりも目覚めたのね。
2月末のグルーミングから帰って夕方、動きがおかしくなりました。
痛みはなさそうなので、いつもの薬とサプリメントを与えて、様子見。

先週のある日、突然治りました。

page_20150401094022242.jpg

今日は、獣医師さんの診察を受けながら、
抱っこしてのトリミングをしてくださったらしい。良かった☆
でも・・・どうやって?
きちんと聞いておけばよかった。



関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2385-f95e0cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)