こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
笑太の春休み


いつもは暇人なこすずめが、
何故かざわざわと落ち着かないここ暫く、です・

孫の笑太、2泊3日でやってきましたが
ねえこの銀行の用事に手間取って、ゆっくり遊べませんでした。


pageモザイク

今年から2年生になりますが、まだ幼さが残っています。
今、熱中しているのがあやとり
ちょうど家にあったあやとりの本を見ながら、難しい技をこなして得意です。


DSC00188.jpg

魚は、海遊館で買ったという図鑑を全部覚えてしまって、折り紙メンコにして持ってきました。



今回もお料理の手伝い、楽しそうにしてくれました。
手巻き寿司用の魚、鯛とカンパチの身の厚みを切るのは、ちょっと危なげ。
ばぁばの出番となりました。





関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2386-671fb7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)