こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
布絵展@ハートセンター岐阜

20日~21日、一泊で岐阜への小さな旅をしてきました。

DSC00648.jpg


横浜から2泊3日で来るというSさんと駅前のビジネスホテルに泊まり、
面倒見の良い岐阜に住む友人たち(♂3人)に囲まれて、
それはそれは楽しく充実した時間を過ごしました。

この日は、全国的に非常な荒天!
傘は役に立たないと天気予報・・・晴れ女は、今日も力不足かなぁ?


DSC00650.jpg


月曜日でなければ、そして☂でなければ・・・
美術館などに行ってみたかったのですが、諦めてホテルの部屋で待ちます。

窓越しの、整った岐阜駅を
雨粒がボケてます.








1日目は、岐阜の友人たちと夕食・おしゃべりでわいわい。
次の日=2日目は≪布絵個展≫を見に行きました。

初対面の作者:近藤幸子さんもご一緒に、
昨日とは別の岐阜の友人も参加して・・・ハートセンターまで連れて行って頂けて有難い幸せ。


anigif_2015042300080310d.gif
クリックで、いくつかの作品が見られるはず・・・

実際に目にする作品、とっても素晴らしい~
写真は見ていましたが、これは現物を見るに限ります。

以前、皆川末子さんの布絵展とは全く別の印象でした。
下絵は全くなしで、印象をいきなり布を使いながら作品にされていました。


たまたま、作者の近藤さんがこすずめの中・高の後輩でもあって、
図々しく作品のリクエストなどもこっそりしてしまいました。エヘ!


お一人でも大勢の方に、ぜひ^^とお勧めしたい布絵でした。


この後、Sさんとこすずめは岐阜散歩。
次に書きますね。





関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2393-49cb3ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)