こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
貫徹、ではなくて完徹。


完徹、そうなんです、完全徹夜。

つまり、一晩中寝なかったということ・・・
もしかして、死語かしら?


DSC00743_201504272014471a9.jpg

昨夜、ぱせりの様子が変でした。
横になって眠りません。

尻尾を巻き込んで、お尻を下げて、4本足で立ったまま・・・
小刻みに体を震わせて、目を閉じています。


強引に添い寝をすると、痙攣のような震え伝わってきます。


お腹のマッサージが気持ち良いらしい。


明け方、オチッコシートの上から動かないナと思ったら、酷い下痢便が出ました(ごめんなさい)
庭では、昨夕のフードを未消化のまま吐き戻し・・・


たまたま。今日が、グルーミングのお迎えの日。

ぱせりのグルーミングは、大きな動物病院でお願いしていて獣医さんのお世話になりました。



DSC00750.jpg
 DSC00753_2015042720210795d.jpg


レントゲンと血液検査の結果は、
いわんこちゃんに並ぶ良児。

今回は、白血球が多くなっているのは急性胃腸炎のためだとか。

注射と投薬で3日様子を見ることになりました。



そして・・・シャンプー&トリミングはお休み。
ボサコのまま、来月まで我慢です。


今日は・・・・・・・
食欲はないままですが、つい先ほど、ようやく横になって眠りました。


私も、今夜は眠らせてほしい~わ 






関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2396-be06a49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)