こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
念願成就、パートⅠ@宝塚


ず~と、いつか行ってみたいと思っていた≪宝塚歌劇≫、行ってきました。

無題

聞けば、チケットがなかなか取れないとか。
リアル友やブロ友さんに尋ねても、ご自分で買うことはなく、お知り合いが誘ってくださるとか。。。

ねえこが、何とか手に入れてくれました。


’ルパン3世’で宝塚デビューした笑太、今回も楽しみらしい。
でも、ちょっと話が難しくて一幕目終了後おかぁさん=ねえこ=に説明してもらっていました。

それでも主役の 龍 真咲さんが結構気に入ったらしい。(早霧せいなさんの次らしい)
私(ねえこも)は、マリーアントワネット役の愛希 れいか さんが、いいな。
ねえこの学校の後輩: 紫門 ゆりや さん、なかなかの役回りでこの方も応援してみたいなぁ~>

2_201505041422288ca.jpg

お婿さんも付き合ってくださったので、家族写真も記念にね。

笑太、やはり結構好きらしい≪宝塚≫
足、どこまで上がる?と聞いた私に、こんな~~って!
そして・・・・宝塚に出たい^^って(笑)

お昼は、有名らしいルマンの卵サンド。予約しても並びます。



夕食・・・
ねえこ夫婦が連れて行ってくれた魚料理のお店、満席で×

DSC00903-tile.jpg

鉄板焼きにしました。
始め食欲の出なかった魚好きの笑太、
お兄さんが目の前で焼いてくれる’じゃが芋とチーズとなんだっけ?’のもんじゃ焼きがお気に入り。
オイシイと舌鼓、ポンポン。

綺麗で、客あしらいも良くて、料理もワインも美味しい上にお財布にも優しいお店でした。


お店の前から、送迎バスでホテルに向かいます。

続く




関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2401-eb5807de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)