こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
念願成就、パートⅡ・・・ヒマラヤの青いケシ@六甲高山植物園


ようやく出会えました。ヒマラヤの青いケシ。
憧れのきっかけは、はるか昔の新聞でした。
全面記事は、実際にヒマラヤの秘境で撮ったという美しい青いケシ。

それは、美しいブルーで・・・ずっと、憧れ^^

DSC00968 あ



過去には、夫が種を播いたこともありましたが・・・・
名古屋は暑すぎますね。



DSC00969_201505050811167b3.jpg


保護室=ガラスの部屋で、1輪だけ咲いていました。
あらぁ~・・・こんなに保護されてはいなかった過去の記億、違ったかしら?



せっかくなので、園内を散策。
高山植物、良いですね。大好き~~


色々、写してみましたが名前のわからない物も。トホホ。

花たち




白花好みのこすずめですが、
これ、妙に惹かれました。

DSC00982-2.jpg




念願成就、パートⅢもあります。


すみません。↓の【続きを読む】には何も書いてありません。



関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2402-63aae825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)