こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
もう一つの念願成就は、六甲山ホテルに泊まる。


この眺め^^

DSC01050.jpg

6階のティーラウンジからの景色・・・@六甲山ホテル
山の凹みの先に見えるオレンジ色の屋根の建物は、JR甲道駅前の図書館かな?なんて。。。

もっと遠くまで見渡せる7階の屋上展望台、螺旋階段がちょっと恐い。
さぞ綺麗だろうな~、ここからの夜景見落としました。(/_;)
ふふ、眠かったから。




無題食事

バイキング朝食、笑太は和食が好みらしい。
焼きおにぎり+切り干し大根の煮物+小松菜の煮びたし・・・(笑)
コーンスープとオレンジジュースも、でした。



DSC00959.jpg

食後の散歩・・・
裏庭? 、中庭? は軽井沢を思い起こす雰囲気で・・・




チャペルでの日曜礼拝に参加させていただきました。

キリスト教系の幼稚園に3年間通った笑太、讃美歌はうろ覚え状態~。
因みに、カソリックスクールに6年間通ったこすずめですが、
お祈りの言葉も讃美歌も全くなじみのないものでした。





宝塚公演に前々日に思いついて調べた青いケシの様子は、ジャストチャンスらしい。
六甲山ホテル、一部屋だけの空室。
非常に狭いツインだそうで、笑太は添い寝しましょう。
気の毒ですが、お父さんはお家でお留守番お願いしました。

cats仁たち

高山植物園、楽しそうに付き合ってくた笑太。
この日もいっぱい笑わせてくれました。


そんな中で、ちょっと安心なのか心配なのかわからない発言も。
自分のことを。ホ系のチャメンだといいます。
ねえこが、グチャメンまではいかないよ。メンかなぁ~と訂正しながら、
顔じゃないよ、振る舞いだよと教えていました。(笑)

自信過剰よりはいいけれど、遠慮しすぎもどうかしら?な、婆心デシタ





関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2404-55e72efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)