こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
美味しい・楽しい (^^♪


珍しい5月の大型の台風、
予報が外れたようで、ほとんど影響もなく熱帯低気圧になって通り過ぎてくれた…翌日、

連休を挟んでの、久しぶりにお稽古でした。

その前に、ランチ会。

DSC01122_20150514143534130.jpg

ほとんど馴染みのない名古屋駅より西の、和食屋さん≪おおたに≫。

予約が取りにくいけれど美味しいと、
先生とみっちゃんのお気に入りのお店です。


page_201505141511543e1.jpg


15人位がは入れるお店は満席でした。

確かに、美味しい。
そして、お値段がうれしい。

9月の予約、お願いしました。






お教室に移動して、お仕事!お仕事。

眠気よりお稽古。全員、いつもよりはかどったのが不思議だわ。



関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2407-cead5c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)