こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
勢いに乗っちゃた♪

久しぶりのミシン仕事でどうにか作り上げた笑太のシャツ、
ちょうど良いし、似合っってる~(^_-)-☆ と、電話を貰って嬉しいこすずめ。


DSC01154.jpg


では、もう一枚作りましょうか。
魚模様の生地は見つけられなかったので、クジラ 🐳 でいいよね。


DSC01185.jpg

慣れたので手際よく1日で出来ました。
ボタンホールは、他人頼み。
色のボタン、い糸で付けました。気に入ってくれるといいな。


仁くんシャツモザイク


ねえこから届いた試着姿。

KC4A0841モザイク丸

と、乳歯が初めて抜けた様子。
そうそう・・・六甲で、ぐらぐらの歯をしきりに気にしていたっけ。。。



ボタンホールの仕上がりを待つ間に、

DSC01188.jpg

こんな布を買いました。
大きな布屋さんですが、じっくり探してもなかなかおもう生地に出会えなくって、
これで妥協しました。





何になるか?
うふふ・・・・・・・ふふ・・・




関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2408-83e9e534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)