こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
感動の味💕


ご近所友達と、久しぶりのランチ会でした。

当てもないまま出会って、
-- どこに行く?
.....お寿司屋さんは?
  ご無沙汰している≪吹き寄せ散らし≫はどうかしら。  こんなのです。

ところが、電話が通じません。”只今使われていません”って。。。


無題

では、こちらも永らく存在を忘れていたお寿司屋さんに行きましょうか。
ちらし寿司で有名なお店:月見すしに行きました。

20年以上のご無沙汰・・・お店は広くなっていましたが、相変わらずの繁盛ぶり。
名物の散らしは量が多そうなので、握りにしました。美味しかったです。







コーヒーもついていたし・・・
食後の散策。


そうだ、あのお寿司屋さんを見に行こう! 


あ、、、、やっぱりお寿司屋さん・・・ない^^

original1_201505192222377a7.jpg
でも、このケーキ屋さんは知ってます。

お店の真ん中のテーブルで泡だて器を使っていたパティシエさん。しっかり覚えています。

美味しそぉ~と思いながら、お寿司の後でのケーキは無理!と横見の過去でした。


DSC01198_20150519222909bce.jpg

お寿司屋さんのことが聞きたい邪な心で、
ケーキ下さい♪


あくまでもヨコシマな心でケーキを買い、
お寿司屋さんの情報を聞いて帰りました。


ところが、これが!

ビックリ\(◎o◎)/!美味しい。


ここのケーキがどうしても食べたい、と思わせるサクサクの美味しさ^^

fikaさん、虜になりました。




関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2409-c3410fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)