こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
自然現象・・・?

夏大根が、すくすく育ってしまいました。
青首よりはるかに太い。それでも、半端じゃない辛さ。
悲鳴を上げながら食べまくっています。

そんな時・・・

DSC01474顔


自然の造形・・・超変形大根が誕生しました。
ご機嫌な自己アッピールにぱせりも負けてはいません。

DSC01491-horz.jpg

この子、変!
ったんの方が可愛いと言ってください、とでも言いたげ・・・

大丈夫、ぱせりは可愛いよぉ~~
ふふふ。飼い主バカです(^-^;







自然現象といえば、私の髪。
かなりな白髪です。

10年以上前に入院生活を送ったときにそれがわかりました。
そのままで娘の仕事場を訪ねた時に、出会った若い男性社員さんには老婆と見えたようでした。

このまま白髪美人も良いかなぁ~と秘する私に、
その髪は×と言われてしまいました。

それまでも、
それからも月一度のマニキュアは欠かしません。デシタ。

が、最近白髪の綺麗なご婦人に出会う機会が重なって憧れに近い気持ちが高くなって、

もう一度白髪に挑戦を決めました。

今回の美容院はパーマとカットだけ。


反対してくださる方も多いのですが、ちょっと試すつもり。
挫折?あるかも。






関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2423-91bdf599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)