こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
あたふた、焦ってはいけないのに・・・・・・・・焦りまくってる、私に救世主。

昨日=7月18日、
写真がPCに取り込めなくなりました。

これまで、SDカードを差し込めば自動的に反応して取り込み自由だったのが、
SDカードに無反応になりまして・・・・・・・・・

古すずめのわずかで古びた脳みそにを入れながらあれこれ試行錯誤。

なかなか、解決にたどり着けません。


振り返れば・・・・・
暫く前から使っている これ のバージョンアップをしたのが、その前日の7月17日。
無関係ではないかもしれませんが、調べるのも私の脳力では限界・無理です。



今日は、
友人のデッサン展に行きまして、素敵な作品や心の栄養を頂いてきましたがUP出来ません。

はっきり言えば、ほぼパニック状態な今・………💕







そんな今ですが、思いがけない
\(◎o◎)/!
でも嬉しい一言との出会いに、癒されています。

お断りしておきますが、こすずめはどこまでも古雀で、シミもシワも誰にも負けません。(エッヘン)

それが、
あのね、、

そんなこすずめに、
信じられない言葉が~

実はね、、、


友人の展覧会場に向かう途中のこと、、、、、、、、、




見知らぬ女性に”こんにちわ!”って声をかけられました。
ムムムながら”こんにちわ!”


そして、思いがけない嬉しいお褒めのお言葉!



えっ!
あ・・・・あ、ありがとうございます。


そう、お応えしながら入口で待っていてくれる友人に、おはよう~、駆け寄ったこすずめでした。


その後、洗面所で確認してもあくまで古雀。
何故、そんなお言葉が頂けたのか???

多分永遠の謎になりましょうね。

それでも、今のパニック状態が深みにはまらないのはありがたい。
まさに、救世主。感謝です。

もう少し、頑張ってみます。




関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2445-8473e171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)