こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
自分にご褒美☆

SDカードからの画像の取り込み、出来るようになりました。
やれやれ~です。

DSC02095.jpg


自分にご褒美、
友人とお茶&お喋り、そして大好きな≪三浦しおん≫さんの新刊本を買いました。

このところ、夫からのお下がり本に追いまくられていたので、
久しぶりに自分好みの本を買いました。楽しみ♪



何を・どうしたか・・・
記録しておきます。


 ① 電源のリセットをしました。
 ➁ SDカードが認識されていることを確認(スタート → エクスプローラ)
 ③ エクスプローラのSDカードを開いて・・・複数あるホルダーを確認。
 ④ ホルダーの中で、動画状態で保存されている画像(動画ではない写真画像)を見つけたので、
    ↑追記ムービーメーカーの中に静止画像が入っている状態でしたが、ムービーメーカーという言葉を度忘れしていました。
    これまでと同じ状態での写真として、保存できるように変更。

以上でした。

やれやれ~~~ふうぅ・・・・・
終わってみれば、なんだ^^!  です。




関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2446-c9ca7b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)