こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
あぁ~・・・、設計図♪

7月22日、ぱせり16歳になりました。

時々、このまま弱っていくのかもしれない・・・と不安な時期がありながらも
何とか元気に誕生日を迎えることが出来ました。

人年齢にすると、多分こすずめと同じくらいかな?

16歳誕生日イラスト 〇文字

ワンコケーキを探して頼むことも一応考えましたが。
きっとカロリーオーバーでしょうし・・・

買い物も億劫なので、在り物でちょっとだけお祝いしましょう・・・と、設計デザインを描きました。

食いしん坊ぱせりの夕食を、少しだけお祝いモードにします。
設計図、これでも頑張ったのです。



が、

DSC02098.jpg

出来上がったのは、これ。

ハートの抜型がありませんでした。
卵白を焼いて、はさみでぱせり型に切り抜いた上に・・・蒸しささみを載せまして、
フードは別に与えることになりました。





DSC02105.jpg


ぱせりの誕生日を気にしてくれている孫の笑太から、お祝いカードが届くはず。
それが、まだ届きません。

風邪をひいていたらしい・・・・
明日は、届くような気がします。








関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2448-028bc1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)