こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
承りまして・・・

娘のねえこから頼まれごと。
孫の笑太の箸袋を新しくしたいって。

DSC02197.jpg

春には・・・魚博士?と思うくらい魚に興味津々だった笑太、
今はに興味が移ったそうです。

には触れないけれどネ、って笑太・・・あらら、そうなのね。


と言いながら届いた生地は蛙模様でした。

DSC02199 文字入り

裏地はこれでいい?と送られてきた小さな布と手持ちのもので、3つ作ってみました。
ランチョンマット2枚とポーチ2つも・・・残りの布で。


DSC02211.jpg


有りあわせのボタンとスナップをつけて・・・・・一応完成!

ポーチの紐は、手持ちありません。
買いに行くとして。何色がいいかなぁ?


関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2455-ea4dd7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)