こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
初めて^^

少し前、こんな郵便が届きました。

DSC02126.jpg

宛先が特定されていません。
あらぁ~~~こんな郵便利用法があったのですか!
ま、私が利用することはほぼないと思いますが、覚えておきましょうか。




これが、昨日:土曜日、役に立ってくれました。

朝、起きようとすると腰と足がひどく痛みます。

持病の腰痛とは確かに違う痛み・・・
痛み

赤い矢印のところから痛みが走ります。
少し我慢して、慣れるとゆっくり歩行は出来ますが、椅子に掛けると痛い!


間の悪いことに、
午後からは、久しぶりの会合に出席予定。
そして、翌々日(明日の月曜日)には、孫に会いに行きます。

↑のはがきで、その日:土曜日 の午前中予約がとれて、やれやれ~


鍼灸院は、親切でわかりやすい説明を交えて丁寧な施術をして下さいました。
梨状筋


初めてのご縁ですからと、
特別に1時間半、筋肉を緩めたり、骨盤の矯正治療、小さな針の埋め込みもしていただきました。

それでも、まだまだ痛みは消えません。
痛みの原因は特定できませんが、仙骨に繋がる梨状筋を痛めたらしい。
かなり重症のようで、
シャワーではなくお風呂に入って温めたり、湿布も効果的と教わって・・・

フ~ム。今日もまだ残っています。
明日は温泉へ行きます。
温泉効果、期待して出かけます。





関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2456-dad3c0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)