こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
温泉効果、あるかなぁ~

身体に温泉・心に笑太・・・無理すぎなフレーズですが、
癒されそうな夏の旅に出かけました。

有馬温泉 ⇒ 宝塚観劇の一泊旅行。
記録として書いておきますと、新神戸 → 谷上 → 有馬口 → 有馬温泉 ⇒ 送迎バスでホテル、が行きの行程。


チェエックインまでの時間、笑太はいろいろ楽しみました。
ラジコン遊び ブログ用

まず・・・ラジコン初体験@ホテルラウンジ前の池。
ゲームをしたことがない笑太。ホテルマンに操作を教わって、池の船を操作します。
3分間ですが、結構長くて(サービスしてもらったと思う・・・・)スイスイになりました。




ロープウエイ駅近くの【ます池】付近まで送っていただきました。
釣りは無理でしょうから、ますのつかみ取り。

つかみ取り ブログ用

3匹GETまでは最初の料金内、それ以上は別料金を支払います。
もっと捕まえたかったようですが、6匹で終了ネ。

DSC02291.jpg

甘露煮 or 塩焼き or から揚げ に調理してもらえます。
から揚げはここで頂きまぁ~す! 甘露煮はパパへのお土産にしましょう。




ホテルに戻って・・・今日のお部屋は、
部屋 ブログ用
3人用ですが、露天風呂付き。
(小学生で一人前にカウントされた笑太、パパはお留守番になってしまいました。)
大浴場も良いけれど、これもなかなかだわ。

長くなりそうなので、今日はここまでにします。
続きは、後ほど・・・





関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2457-420aa1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)