こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
・・・続き。

有馬温泉って避暑地のはずですが、かなりの暑さ、全身汗ばんでいます。
温泉でさっぱりしたかったのですが、着替えの準備が覚束なくて諦めて我慢。
実は、有馬川でのお祭りに行く気満々^^なので。

DSC02313.jpg

川床夏祭りへはホテル裏の出入り口から、が近道。

DSC02315 ブログ用


出入り口のすぐ前の炭酸煎餅を製造販売のお店で、焼きあがったばかりのお煎餅を頂きました。
暖かくてパリパリ、そしていい香り!


小さいけれど趣のあるお店に寄り道しながら、坂を下れば有馬川。
【ねね橋】の下では夏祭りの準備中ですね。

川遊びブログ用
魚や蛙、水辺の生き物が好きな笑太は大喜び!



聞けば、夜店は7時から。
今は?5時半・・・

待てませんね、帰りましょうか。


DSC02343 ブログ用

≪金の麦酒≫と≪銀の麦酒≫が飲めるお店発見。
金と銀の違い・・・ほとんど同じで、少しビターなのが金。
確かに渋目でしたが、かなり好みでした。

笑太は≪スイカサワー≫(だっけ?)



今夜は、笑太お待ちかねの大きなお風呂に入ります。




関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2458-92211bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)