こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
温泉効果、あったようです。/宝塚:星逢一夜

翌朝・・・早く目覚めたこすずめは、露天風呂を満喫しました。
爆睡中の二人は放置して・・・一時間近くのんびり~~~いい湯だな^^
これで、温泉効果 だったかも。

DSC02364 ブログ用
さすがにこすずめの写真はありません。






DSC02384-tile.jpg

朝食 & 中庭の散歩 & チェックアウト。
探しているカジカガエルはいませんでしたが、トンボやアメンボウはたくさんいました。





嬉しい想定外だった、玩具博物館。
3~6階までのフロアーごとに、珍しい・懐かしい・楽しいがいっぱい♪

DSC02425.jpg

DSC02403 ブログ用

笑太、夢中になってます。

玩具博物館 フレーム







阪急バスで、今回の旅の目的地に移動します。

DSC02494 ブログ用リサイズ

2度目の宝塚観劇は、雪組公演『星逢一夜(ほしあいひとよ)』…時代物です。

笑太の好きな早霧 せいな さんが主役、三日月藩藩主の次男=天野晴興(幼名:紀之介)
紀之介時代の晴興の仲良しに、咲妃 みゆさん・望海 風斗さん。

ねえこにあらすじをわかり易く話してもらっていた笑太、楽しめた様子です。
・・・・・・が、第二部ショーではすやすや

舞台:上手袖のすぐ近くの席だったので、踊りながら笑われていました。
ごめんなさい・・・って、そっと頭を下げているねえこ(笑)

2日間たくさん遊んだし、仕方ないかもしれません。



関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2459-ca982cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)