こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
忘れられない一言

DSC02481.jpg

時間が経っても消えない言葉に出会いました。
消えないだけでなく、深く心に刺さって抜けないになっています。

DSC02380 トリミング

先日の旅行の時のこと・・・・宝塚で。
笑太と手をつないで昇りのエスカレーターを降りたとき、
出会い頭の すれ違った 男性から、いきなり投げられた言葉^^

年寄りは鬱陶しいな!
もしかしたら、ババァだったかもしれません。

通りすがりの50歳代くらいの男性でした。
吐き捨てるような、激しい口調でした。




DSC02473.jpg


私たち:笑太とわたしは、ただ黙ってエスカレーターから降りただけですのに・・・

怖い体験でした。




関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2460-06e94faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)