こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
💛ようこそ💛

先日、ぺぎがやってきたとき・・・

ブログ用

この子を連れてきました。

重そうに見えるけれど、簡単に持ち運べるおもさ。
何で出来ているのか?詳細不明ですが、ぱせり似だわぁ~
WELLCOME♪







出雲のお土産の≪うず煮≫、初めてです。

DSC02768 ブログ

ふぐ雑炊のような、ふぐ茶漬けのようなものが出来ました。
名物らしいですが、美味しく頂きました。
ありがとう♪




そして・・・・これは、笑太にって。

DSC02749 ブログ用

ジバにゃんの折り畳み傘。
ただ、開くのが難しい。

ぺぎは、簡単に開いてしまいますが
私は、何回挑戦しても開けません。
たぶん笑太にも無理、と思ってしまいます。

渡していいものか?迷い中です。






関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2466-59a7e544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)